フォロー、いいね、コメント
いつもありがとうございます飛び出すハート


17wになりました。




つわりは相変わらずありますが




少しずつ楽になってきました看板持ち花





ただ、いくらでも寝れるので




1日の半分くらいは横になってますふとん1ふとん2ふとん3





年末なので…



一年前のあの日を

いやでも思い出します真顔




生きててこんなに辛いことがあるのかと





思ったのを覚えています真顔





これ以上辛いことはもうないと

無理矢理奮い立たせましたが




胎盤ポリープを患い


 

子宮を摘出しなければいけないかもと言われ





回復したと思ったら

 




その後も2回連続で流産




今年は

かなりの厄年だったように思います魂が抜ける泣

(厄祓い行ったのになあ)




仕事もここ数年の中で

ずば抜けて忙しく




休む暇もなく…

ジェットコースターのように

目まぐるしい一年でしたゲロー 




この20代が、

1番辛かった…と

言い切れそうです。




もう一生分の悪運は使い果たしたと

思いたいです泣くうさぎ




現に今

妊娠継続できていることも

奇跡だと思っています泣くうさぎ




よく頑張った自分。。笑い泣き




そして、支えてくれた夫と

ブログを見ていいね、コメントくれた方々に

本当に励まされました泣くうさぎ




一年前には想像できなかった未来を

見ることができることが

幸せだなと思います。




流産してから

神様仏様の類は一切信じなくなりました。



今は

自分と赤ちゃんを信じて

頑張ろうと思います立ち上がる





今年もありがとうございました飛び出すハート