フォロー、いいね、コメント
いつもありがとうございます飛び出すハート



前回のブログを書いて

次の日




気持ち悪さが一気に消えて




あれ?つわり終わった?キョロキョロ花





と、思ったら




始まりました




よだれつわりよだれよだれ





唾液がどんどん湧き上がってきて

口の中いっぱいになってしまう




一日中爆笑爆笑




吐き出すにも

トイレが近くにあればいいけど

そうもいかずオエー





仕方ないので

空のペットボトルを持ち歩いて

そこにこまめに出すようにしていますオエー





食べ物は前よりも食べられるように

なってきました不満




10キロは増やさなきゃいけないので

いつも通りには食べないといけません不満




お腹はふっくらしてきたような

変わらないような…汗うさぎ




運動してないから

たるんでるだけのような気もするよだれ





検診がまだまだ先なのが心配ですおねだり