フォロー、いいね、コメント
いつもありがとうございます飛び出すハート



午後から夜にかけて




体調がしんどいです真顔真顔





だるさと気持ち悪さが

午後以降、夜にかけて駆け上る無気力無気力





この赤ちゃん夜型なんだなあと、

なんとなく感じています驚き🌉

(私はバリバリの朝型)




逆に私は

午前中で仕事を終わらせればいいから

赤ちゃんと相性良いのかもしれない



とプラスに考えるようにしていますにっこり




母子手帳ももらいました。



以前住んでいた東京は

かわいいサンリオの母子手帳でしたが



今住んでいるところは

微妙なよくわからないキャラクターでしたニヤニヤ





休日も職場で残務をこなす日々が

先月まで続いていましたが

流石にもう無理になりましたよだれ



しんどい。



家でやろうとしても

眠気とだるさでダウンふとん1ふとん2ふとん3




年末までは仕事が山積みのため

どうにかしたい。

代わりに誰かやって欲しい。




代わりがいない業界。

人手不足。




もどかしい。

どうにかしてくれ文科省ネガティブ

安心して休みが取れない。




来週、産婦人科で

赤ちゃんの生存確認が出来たら

上司に相談しようと思いますオエー