フォロー、いいね、コメント
いつもありがとうございます飛び出すハート


陽性判定後のブログです。

毎回越えられない9週の壁を越えたら

ジャンル変更させていただきます。




今日は

ALCでの最後の診察でした。





内診では



自分の目で初めて

心拍がチカチカしているのを

確認できました赤ちゃん泣き




胎芽も14.5mmと

前回8.2mmから成長していました





判定日hcg低くて

胎嚢も小さくて




今回もダメだな〜悲しい

と諦めてたけど




赤ちゃん

ちゃんと頑張ってる




私も

信じて頑張らないとなあ。





と思いましたちょっと不満




そんなこんなで…

2度目の卒業となりました。





ALCに通った1年3ヶ月の間で

採卵2回、移植6回、流産3回と

なかなかハードで

濃い時間を過ごさせてもらいました。



必要な試練だったと思えるようになるには

まだまだ時間がかかりそうです魂が抜ける





出戻りしないように

赤ちゃんと頑張ろうと思いますにっこりびっくりマーク





最初のALC卒業後



産婦人科初診で

心拍停止が確認されたので

まだまだ正直、安心しきれないですか





信じるしかない赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん






いつも読んでくださった方

いいね、コメントくださった方

ありがとうございました。

本当に励まされていました。