フォロー、いいね、コメント
いつもありがとうございます飛び出すハート


BT5でまっっ白な検査薬で

撃沈していた私ですが





コメントで

BT8くらいで薄い線が出始めた

とありがたい励ましをいただき…





いざ、やりました泣き笑い






うすーーく

線出ました赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き





着床はしているみたいだ…赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き





嬉しくてちょっと泣いた赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き





でも今までの症状と変わらないです。

むしろ今までで一番症状が軽い気がします。



胸の張り

水っぽいおりもの

たまにお腹ちくちく




また成長できなくて

いなくなっちゃうパターンだったら

悲しいなあ




判定日までドキドキです。

3週間後くらいにタイムスリップしたい。