フォロー、いいね、コメント
いつもありがとうございます飛び出すハート


昨日はだいぶ揺らぎまくっておりました泣き笑い




そして夜中に


とどめの




「生まれました〜ニコニコ




と以前

予想外の報告をもらっていた方から

連絡が来ましたよだれ






このご夫婦も

妊娠中は様々なトラブルに見舞われながらも

無事母子共に健康で産まれたようですうさぎのぬいぐるみスター





無事生まれてよかったおねだり





という気持ちと





このご夫婦も

タイミング1回で妊娠出産だったな…絶望




という気持ちが湧き上がりました絶望





いや、

おめでとうでいいじゃない。。

なんでこんな気持ちになるんだろうな…大泣き





まわりはこんなにスムーズに

出産までいくことを

思い知らされて落ち込みますよだれ





自分が

やになっちゃうなあ…ネガティブネガティブ