フォロー、いいね、コメント
いつもありがとうございます飛び出すハート

独り言です。





移植日まであと5日になりました看板持ち





今回でうまくいく。



2人とも戻ってくる。




そう信じています赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

(物理的に2つ移植だから

そう思っているのもある)





時期的にもよし、


あとは運頼み…よだれ





ALCに通って1年以上たちましたが

この1年の間にまさか




自分が




2回流産するとは… 




6回体外受精を経験するとは…




思わなかったです泣き笑い泣き笑い





一年の殆どが

移植周期と妊娠期間で




でも妊娠継続できなくて




辛くて、苦しくて、悲しくて、



もがきながら



どうしようもできなくて



ただただ修行の日々でしたネガティブネガティブ




終わりなき修行であり



ゴールがわからない試練であり





もしかしたら

私は

子どもに恵まれない人生なのかもしれないと




頭の片隅に掠ってはかき消して




それでもモヤは晴れなくて




そんな日々でしたふとん1ふとん2ふとん3





この不妊治療を振り返った時に

笑って思い出せるような

記憶にしたいと思っています。




こんなことで悩んでたな〜

若いな〜




そうやって振り返る時

自分のそばに

子どもがいたら素敵だな。




夫婦2人でも、

笑って振り返りたいな。





独り言でした魂が抜ける