手術日は朝9時からでした。


朝からご飯も食べられないので


早く終わらないかな〜と


思って病院へ向かいました真顔



このときはもう


赤ちゃんは死んでるから


早く私の体から出ていってほしい。


そう思っていました。



他の方のブログを読んでいると


赤ちゃんがきてくれてありがとうとか


妊娠できる体だって気がつかせてくれたとか


書いてあるのをよく目にするので



なんて自分は性格悪いんだろうなー

と思います真顔真顔




でも、私は赤ちゃんに対して
ありがとうとはいまだに思いません。




生まれる前からこんなに悲しませるなんて
やな奴らだったな。



神様に意地悪されたなー。



さぞかし空の上で楽しんでんだろうなー。



生まれ変わって地上(学校)で巡り合ったら
ビシバシ指導してやるからなー。



次宿るときはもっと優しいお母さんのところに宿れよなー。




だから
早く出ていって欲しい。と思っていました。






でも、手術前
最後にモニターを見た時





すごく


すごく



悔しいけど
涙が出ました。




一瞬だけ、
いやな奴らを思って泣きました。




そのあとは
もう麻酔で記憶ありません。





私の中では
いやな奴らは男の子でした。
双子の意地悪な性格の悪いムカつく奴らでした。





次会ったらめちゃくちゃ指導してやるからな。
覚えとけ。