今日は旦那も休みだったので
子宝祈願を兼ねて旅行に行きました。

コロナ前行ったぶりなので実に三年ぶりの旅行記でした。
旅行の前々日に生理がきてテンションダダ下がりだった私ショボーンショボーン

でも、
気持ちを切り替えて旅行楽しみました。
写真をたくさん撮って🤳
赤ちゃんできたらこれないもんね!これが最後の旅行かもしれないもんね!
と言い聞かせてました照れ

ほんとは生理2日目に来院をお願いされていましたが、病院休みなのと旅行なのとで
5日目の明日、浅田レディースクリニックへ行きます。
採卵今月予定なのですが、どんなスケジュールになるのやら心配です。
はなおかIVFでは「卵子たくさんあっていいね〜!すぐ妊娠できるよ〜!口笛
なんて言われて調子乗ってましたが、
浅田では、「多嚢胞ぎみですね、、」と言われ、今までそれが原因でできなかったんじゃえーんと早く転院すれば良かったと後悔しました。

痛みにめっぽう弱い私。タンポンですら痛くて最近までできませんでしたガーン
自己注射になるのは覚悟していますが
スケジュールが心配です。
なんせ教育関係の仕事のため、秋は文化祭•
修学旅行などなど行事が盛り沢山。
来年の新学期前までに妊娠していないと
最終学年を受け持つため、逃げられない(妊活出来ない)

リミットは迫っています赤ちゃん泣き