こんにちは\( ¨̮ )/
管理栄養士のにわみさです✩

先日は久しぶりのお料理教室を開催しました♡


久しぶりだったので、ドキドキワクワクでしたが…

「すごく勉強になる!」

「ためになるお話が聴けて良かったです!」

「料理もシンプルでわかりやすいです!」

「全部美味しいです!」

「家でも作ってみます!!」


などなど!!!!✨✨✨
たくさんの嬉しいお言葉を頂きました😂💕💕

ありがとうございます😭💗💗

わたしからの愛情がたくさん届いたのかな?と、とっても嬉しいです(*ˊૢᵕˋૢ*)


今月のテーマはリクエストを頂きましたので!!

「すぐに実践できる!貧血予防♡」

でした🤗✨

プチ講座では、

·貧血の基礎知識

·貧血予防に効く!栄養素&食材

をお話させて頂きました(^^)

作ったメニューは…♡

*豚挽肉と小松菜の豆ドライカレー雑穀ライス


*切り干し大根の梅酢和え


*おからエッグスラット


*かぼちゃとナッツのサラダ


*アボカドの冷製ポタージュ


*玄米甘酒シャーベット


です( ¨̮ )/✨

どのお料理も3ステップで簡単に作れちゃいます♡

簡単なので、あっという間に作り終わっちゃいました(笑)

本当にそれくらい簡単レシピなんです(^^)

7月22日(土)

にも同じ内容のレッスンを開催しますので、ご参加お待ちしております🌸

ご参加ご希望の方は下記リンクからお申し込みお願いします(♡˙︶˙♡)
https://ssl.form-mailer.jp/fms/9c399673519755
管理栄養士
にわみさ