こんばんは!
管理栄養士のにわみさです( ¨̮ )


今日は朝から、旦那さんとバタバタと予定をこなしていたら
だいぶ疲れてしまいました(^^;)


なので、今は!!!

ゆっくり湯船に浸かって♡

リラックスタイムです〜(ˊᵕˋ)


身体の心からぽかぽか暖まると、

血液の循環が良くなり!!


次の日の朝起きた時の!!!

疲れが取れている感じが堪らないです(笑)



今夜は

今週1週間の旦那さんお弁当をダイジェストでお送りします\( ¨̮ )/


【月曜日】
冷蔵庫に食材があまり無いことに気付いたあとに、

何とか完成した

「ハンバーグお弁当」

です!!!

ちょっとタンパク質量が少なく感じたので、

夜はたくさん、タンパク質を摂取してもらいました( ¨̮ )笑



【火曜日】
月曜日のメインおかずがお肉だったので、

「鯖のカレーグリルお弁当」

にしました!!


鯖は臭みが強いので、苦手な人も多いかと思いますが(><)

カレー粉をまぶすと!!


臭みがだいぶ取れて食べやすくなりますよ〜♡


【水曜日】
お酒が欲しくなっちゃわないかな?(^^;)
と心配した

「砂肝の香草炒め赤ワインチーズソースお弁当」



砂肝は安くて、主婦の味方\( ¨̮ )/☆

なので、わたしはよく購入しちゃいます!!!


焼き鳥以外に砂肝を食べない旦那さん。

他にも美味しい食べ方があることを知って欲しくて!!


メインおかずにしました(笑)



【木曜日】
お魚お弁当にする予定だったのですが、

旦那さんから

「ハンバーグお弁当がいいなー!」


と、珍しくリクエストを頂いたので

またもや

「ハンバーグお弁当」

になりました(笑)

副菜を変えたり、卵を入れたりして!

月曜と同じようなお弁当と思われないようにしました(笑)



こんなとき、本当につくりおきおかずがあると

「え!!?!!!」


となっても、対応できるのが嬉しいです(笑)



金曜日は急遽、旦那さん日帰り出張に行ったので

お弁当はお休みでした〜( ¨̮ )



今日はあまりお天気良くなかったですが( .. )

明日は晴れるみたいですね!!☆



わたしは明日、朝から親友たちと
岩盤浴に行って!!!

いろんなものを

デトックスしてきまーす\( ¨̮ )/笑



みなさんも良い日曜日をお過ごしください♡



最後までご覧頂きありがとうございました⋈*。゚



管理栄養士
にわみさ