こんばんは!
管理栄養士のにわみさです( ¨̮ )


ブログにお越し頂きありがとうございます⋈*。゚


前記事は、今までと少し異なる内容の記事を書かせて頂きました!!!


病気になり、悲しいことももちろんたくさんありましたが、

良かったこともたくさんあった


ので、これからもたまに書かせて頂きますね(ˊᵕˋ)


よろしくお願いします!!!



今記事は、昨夜

モヤモヤから復活した!!(笑)


わたしがぱぱーっと作った夜ごはんを\( ¨̮ )/♡

*鰯の生姜煮

*えのきともやしの卵とじ

*新玉ねぎと小松菜のアボカドツナサラダ

*押麦入り玄米ごはん

*野菜たっぷり豆腐のお味噌汁



THE☆身体に良さそうなごはん

ですね(笑)


そんな昨日は珍しく、

大皿盛りにしました!!



結婚当初は、大皿盛りにすると

好きなものばっかり食べる旦那さん(笑)



それからは、

·好き嫌いをなくしてもらおう!

·バランス良く食べてもらおう!


と思い、大皿盛りを辞めました(笑)



そのかいあってか、味覚を変えられたからなのか!!


今では大皿盛りにしても

バランス良く食べてくれます♡♡



好きなものばかり!

メインおかずばっかり!


食べてしまう方には

個々に盛りつけして、食卓に並べるといいですよ〜˘⌣˘♡



ぜひ、根気よく(笑)
試してみてください(ˊᵕˋ)



最後までご覧頂きありがとうございました⋈*。゚



管理栄養士
にわみさ