明日わ音楽祭ですひらめき電球
Jazzをやるんだけど
Soloがあるのでかなり
緊張しますしょぼんあせる
失敗しないといいなあドキドキ

皆さんわ明日
何をするんですか?晴れ
今日わお友達の家に
集まったぜチョキ
楽しかったなあしょぼんドキドキ
お初の子もいたけど
楽しめました!!

明日からもがんばろショック!!
午後から部活アップ
なにげに吹奏楽
やってるんだ(笑)
fluteですひらめき電球この世で
1番下手くそだけどねあせる
頑張ったドキドキ
ただ今帰宅☆ご飯だっ!!