- 前ページ
- 次ページ
この間
友達4人で
ユニバに行きました

普通ユニバいくときって
一緒に行く人と
喋ったりすることより
アトラクション乗ることが
楽しいから
ならんで乗るじゃん?
でもでも
一緒に行けることが
嬉しくて、嬉しくて
となりに並んで
歩けることが
嬉しくて

ユニバに行ったのに、
アトラクション2つしか
乗らなかったのに、
ぜぇーんぜん
後悔しなかった
別れ
という現実に
向き合うのは
辛いけど、
それを受け止めて
人は強くなるのかなッ
きっとです。
私の勝手な考えですけどね
でも、
別れは
終わりとは
違うから。
また会えるから

友達4人で
ユニバに行きました


普通ユニバいくときって
一緒に行く人と
喋ったりすることより
アトラクション乗ることが
楽しいから
ならんで乗るじゃん?
でもでも

一緒に行けることが
嬉しくて、嬉しくて

となりに並んで
歩けることが
嬉しくて


ユニバに行ったのに、
アトラクション2つしか
乗らなかったのに、
ぜぇーんぜん
後悔しなかった

別れ
という現実に
向き合うのは
辛いけど、
それを受け止めて
人は強くなるのかなッ
きっとです。
私の勝手な考えですけどね

でも、
別れは
終わりとは
違うから。
また会えるから
ぃやっほーぃ![]()
明日は
ホワイトデーやね![]()
さっき、
男友達が
家に来て、
チョコのお返し
くれました![]()
![]()
めっちゃ可愛い
マグカップと
マグカップの下に
しくヤツ![]()
![]()
↑
なんて言うんやったっけ![]()
![]()
ま、ぃーゃ![]()
明日も
友達が
色々くれるみたいです![]()
さ、もう一度。
ぃやっほーぃ![]()

