昨日は父の日だったんですね。



かつてのパパ友がSNSで子どもからもらったものとかを投稿していて気付いた。



僕は当然何も無し。



まだ養育費支払い開始できてないからね。



会う資格も無い。



早く仕事を決めないとな。



今日は、ちょっと代々木まで遠出して大好きな松屋で牛丼。






牛丼は松屋が一番好き。



ランチならサラダ味噌汁セットに卵付けて580円で安かった。







そして、ニトリの新宿タカシマヤタイムズスクエア店までさらに歩いて行ってみた。






室内干し用のこれいいな。



今住んでるところが激狭で外に物干しとかもないから洗濯物は基本室内干しか、バスルームの乾燥で乾かさないといけないから、ちょっと洗濯物たまった時にはこれに干せる。



とはいえ無職の僕には899円は迷う。



とりあえず買いたい気持ちを押さえ込んで帰宅しました。