今日は部屋を片付けていたらすいか使用していないSuicaやPASMOが4枚出てきたから、返却してデポジットと残金回収しようかなと思い、午後からお出かけ。



ところが向かう時間帯をミスった。



都営大江戸線の国立競技場駅の窓口に行こうかと思って向かったらサッカーのユニフォーム来た人だかりが。






今日は国立でサッカーの試合があったようだ。



しかも試合が終了したばっかりみたいで、どんどん人が増えてきた。






ヴィッセル神戸と川崎フロンターレだ。



さすがJ1のチーム同士。



サポーターの人数もハンパないって。



諦めて北参道駅へ。



だが駅員さんが見当たらない。



そしたらまたダイソーに行きたいし原宿行ってしまおう。



千代田線の明治神宮前駅の駅員さんに不要のPASMOを返却したい場合どうしたら良いかとお尋ねしてみた。



そしたら、定期券の印字があるから発行した路線の駅じゃないと対応できないとのこと。






定期券の有効期限なくてもダメなんか?



とりあえずダメそうなのでダイソー寄って、また大好きなせい家のラーメン食べて帰りました。






ちょっと最近ラーメン多いから少し自重しよう。



今日はだいぶ歩いた。