また今日も昨日社長面接した会社へ。



副社長は経験者の僕に来てもらいたいと言ってくださった。



大変ありがたいのだが、なんせ昨日の社長さんの印象があんまり良くない。



運が悪いのを持って来てほしくないだとか、まずは業務提携から初めて1ヶ月以内に成果だしてもらえたら、改めて正社員の話をしていくとか。



ブランクのある業界だし、そんなにすぐ成果上げられるかははっきり言ってわからないし、モチベーションは下がってしまってる。



今週中にどうするか方向性を返事することになったが、今のところ条件面が希望どおりでもないし、社長の心象も良くないし気持ちよく入社できないしな…



とりあえず気持ちを切り替えて、内定にご利益がある「愛宕神社」を参拝してきた。






やばい。



昨日の久しぶりのランニングで足が筋肉痛だった。



筋肉痛のまま、このえぐい角度の「出世の石段」を登り切るのはなかなかハードだった。



参拝して、おみくじ引いてみた。







大吉だ。



あんまり出たこと無いし、今の精神状況的にもなんか嬉しい。






お清めの塩と金箔御守も買っちゃった。



これできっといい方向に向かうはず。