今日は運動不足解消に朝からランニング。



30分ペースは上げず無理しない程度で走ってきた。






やっぱりなまっている。



定期的に走ろう。



気持ちも前向きになるし。



午後からは知り合い通じて面接中の企業の社長面接へ。



結論から言うと微妙だった。



僕のこれまでの経歴を説明したら、色々と運が悪るいんですね、あんまりその運を持ち込んで欲しくないようなと笑いながら言われた。



それでもやはり経験者がほしいのか副社長が話したいらしいので明日も午前中から呼ばれた。



とりあえず研修期間としてまずは業務委託から開始しましょうとのことだが、僕は正社員希望。



とりあえず知り合いの顔も立てないとなので、明日も行くが、ちょっとこの会社で働くのは気持ちは正直後ろ向きになってしまった。