離婚と同時に仕事も失ったので、まずはツテを辿って就職活動。



アパレルのECサイトもBASEで立ち上げようと思う。



空いた時間でマーケティングやFX投資の勉強をしている。



これから3人の子どもたちの養育費を月に8万支払っていくことになった。



離れて暮らすのは正直寂しいが、全く会えないわけではないし、元々一人っ子で孤独には慣れてる。



むしろ今まで自分のために自由に使える時間は結婚してからは全くなかったので、これからは自分の成長のために時間を有意義に使いながら生きていきたい。



しばらくやれていなかったランニングも再開しよう。



健康を維持しなければ何事も実行できないし。



余裕が出てきたら、前から気になっていたキックボクシング始めようかな。