お久しぶりです。


先日正式に妻と離婚しました。


特に変化が見られなかったので、アトモキセチンを80gから40gに減らしていました。



すると、自分の衝動性が出始めて一緒にやっていた仕事の面で、あることから大きな衝突に発展し、最終的に離婚と退社のダブルパンチに至りました。


今は実家に戻り離れて暮らしながら、自分の生活を立て直すため、就職活動と部屋探しを同時に進めている状況です。


元妻には何の未練もありませんが、3人の子どもたちのことだけが心配です。


必ず生活を立て直し、それどころか、自由な時間はかなりできたので、以前の生活水準以上に自分の経済的自由を獲得できるように努力を積み重ねて、子どもたちにも今後の進路を自由に選択できるよう準備していきたい。


今はただそれだけしか考えられません。


とにかく前向きに子どもたちと会う時間をこれまで以上に大切にしながら、生きていきたいと思います。