約半月ほどのワンオペ期間が終了し、今度は俺が地方出張。



一昨日の夜から風邪気味だったが、バファリンプレミアムを飲んでしっかり寝たらだいぶ体調は良くなった。



今アトモキセチンも常用していると、風邪薬も飲んだら薬漬けみたいで大丈夫かなって思っていたが、しっかりどちらも効いてるみたい。



ただお酒と薬はあんまり相性良くないって聞いてるので、お酒は引き続き断っていこう。



お酒を断ち始めてから、みるみるお腹周りが痩せてきた。20代の頃の体型を取り戻せるかも(笑)



やっぱりお酒は太るんですね。



でも、最近はお酒の代わりに甘いものが欲しくなりやすい。身体のこと考えたらお酒よりはまだマシか。