こんにちはラブ

今日も暑い滝汗

化粧してもすぐ取れるよねチーンチーンチーン

さてさて本日は日焼け止めの記事!!

Qoo10にて購入しました
↓↓↓

SUPERCLEARPURE
SUN Stick

SPF50+
PA++++

17g

中身は

こんな感じのクリアオレンジ
ほんのりオレンジの香りもします

私がこれを選んだ理由

細いから‼

以上‼‼‼

昨年もスティック型日焼け止めお世話になりました。

でも細かな部分が塗りづらいとか持ち運び←基本しないけど‪w
に不便だったり・・・
でもこの子はかなりスリムなの‼

比較してみると
↓↓↓

こんなに違いますびっくりびっくりびっくり

右が昨年お世話になったやつね。

左は17g、右は22g

5gしか変わらないけど、大きさは約半分‼

とにかくスルスル塗れるのと、細いから鼻筋とかも凄く小回りがきいて最高(👍 ̄▽ ̄)👍

日焼け止めの効果としてはまだわかりませんキョロキョロ

私はこれを直塗りしてEGRIPSのフェイスパウダーのみでベースメイクは完成です

相性が悪いとかもなく、崩れやすいとかもないです。

もちろん汗かいたら別ですが。

コスパはどんなものなのかな??キョロキョロ

ってか日焼け止めを使い切ったことがないので←は‪w‪w

コスパとかよくわかりません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とりあえず手が汚れないのはいいですね♥

ではまた(〃艸〃)