今日でテストおわり










めっちゃ疲れたな❤👏









かほな、美術もー空欄だらけ







やばすぎ







でも、みんな意外と勉強してなくて良かった













偏差値やばいやろな








まあいいわ








気にしとったらあかんしなうん、











テストも終わったし1組全員で明日遊ぶし最高やわ









残り少ない1組❗







ほんまに毎日楽しくて涙でるぐらい笑ってたくさん喧嘩して、苦しいときもみんなあったと思う



でも1組の団結力で乗り越えれたんやと思う








4月は話したことない人ばっかで


どないしよかと思ったけど







だんだんなかよくなって






ほんまに毎日が最高やった





あと1ヶ月で1組は解散







3年生はみんなバラバラになる





でも
何年たってもおばあちゃんになっても1組で作った思い出は忘れへん









絶対に








ほんまにみんなに感謝しかない








来週からも楽しもう






かほニコ