お久しぶりです飛び出すハート


2社目落ちましたぁー!!

ブログ見に来てくれてありがとうウインク

見事に2社目も粉砕しましたぁー!!オエー
合計3社受けて3社落ちるという絶望を噛み締めてます!オエーオエー

結構2社目は真面目に受けたのに落ちたのでもうやる気がないですショボーン

いつまでもニートは脱出できないまま…ショボーン


職業訓練校を視野に…

​私がやりたい事って結構あってでもほぼ未経験だったからちゃんと勉強して出来るようになってから仕事に勤めた方がいいのかなって思って職業訓練校も視野に入れてかんがえてるチュー

何事も重く考えると余裕がなくなって仕事探しも視野がどんどん狭まって来そうだからここらへんで一旦立ち止まって考えてみますショボーン

ニート脱出まだまだかかりそうです💦

最後まで見てくれてありがとうウインク