3社目書類で落とされちゃった…。


3社目書類で落選…泣

​こんにちわ!私のブログ見てくれてありがとう!ウインク

3社目書類で落とされちゃった…ショボーン

実はこっそりちょっと大きめな会社に応募書類を出していましたが見事に粉砕しましたぁぁぁ魂が抜ける
面接ぐらいしてくれたっていいのに…泣くうさぎ

まぁ経験者優遇だったし率先力欲しかったのかなぁて思う…ショボーン


2社目は返事待ち…凝視

2社目はまだまだ返事待ち…昇天

もう落ちまくってるからそろそろ受かりたいよぉぉぉ!泣
もはやここまでくると自分に自信がなくなってきます…ショボーン

給付金を頂ける期間までには決めたいんだけどなぁ…ショボーンショボーン
なかなか女神様は微笑んでくれないみたい魂が抜ける

今週は体調が悪いからお休み期間にしたいと思ってたのになぁネガティブ
明日は這いつくばりながら履歴書を書こうかな真顔

最後まで見てくれてありがとう!ウインク