今日は七号食5日目


昼におにぎり1個

夜におにぎり2個


このペースでずっと食べているけれど


特にお腹が空きすぎて死にそう〜

ということもなく、いられてますニコニコ


もちろん

インスタとか見てて

『あ、美味しそう!』って

思うことはあるけれど

それくらいです



頭も体もスッキリして

元気な感覚があります


いつもモヤモヤしていたのは

食べ物とも大いに関係ありそう


たまに鬱っぽく

思考がぐるぐる🌀なっている時が

あるんですが

そう言った鬱っぽい感覚で

考えてばかりいることが

ない気がします


これはすごい発見だ💡


頭がスッキリすると

悩むこともほぼなく

心も元気な状態なんだなと

思う



体も頭もスッキリ

心も元気だと、、、

何か新しいクリエイティブなことに

挑戦したい気持ちが湧いてきます


普段

何かしたいっていう気持ちを

ものすごく頑張らないと

保てなかったりするとか


日常生活で疲れてしまい

他に何かしようと思わなかったり


それって

体と心の状態が

整っていないだけなのかもしれない



体と心が整えば

自ずと、何かしようっていう

前向きな気持ちも自然と

湧いてくる


七号食ありがとうございます〜おねがい