こんにちわ

ユミですニコニコ


いつもブログにお越し頂き

本当にありがとうございます



今日のテーマは

【リアルに】感じるです




このリアルというのが

すごく大事だなあと




昨日は

豊田市松平にあるちご助産院さんで行われた

真夏の音楽祭に参加させて頂きました



そこでは

リアルに感じる

ことが目白押しでしたおねがい



自然栽培の野菜を使ったランチ


そして音楽祭でしたので、ライブ演奏🎶

ライブでギターや歌声を聴きました🎵


マジックのお披露目

(笑いありの和やかなマジックでした)


生の玄米を使ったパン(デミパン)のおやつ

またこのパンがめちゃ美味しいパン🥐


人との繋がりを感じさせて頂く

貴重な機会でした


ちご助産院の皆様

ありがとうございました!






それで最近思うんです

リアルで感じることがどれほど

大切なことなのか


人の体温や温もりや息づかい

声のトーンや振動をリアルに感じる🫨


この振動っていうのが

鍵🔑なのかもしれない


リアルで会うからこそ

受け取れる振動があるのではないかと


言葉で伝えることも、もちろん大事だけれども

何かそれ以外に人が放っている波動を感じること

もしくはエネルギー交換をすること


エネルギー循環🔄が自然に起きる


この自然なエネルギー循環が結果的に

起こっていると

人は幸福感や安心感、充実感を感じます


大自然を感じられる場所に行き

自然と一体となるのもステキですが


人との交流も今後ますます大事にしていきたいと

感じた日でしたおねがい






リアルお茶会

リアルエネルギーアート体験会など開催中ですニコニコ


ご興味ある方は

公式LINEから😊





最後まで読んで頂き

ありがとうございます