こんにちわ

ユミですニコニコ


いつもブログにお越しくださり

本当にありがとうございます



【ラストスパート】

オリジナルオラクルカード

〜Energy card of legacy〜

完成に向けて







なんでアートを描いているの?


なんで、オラクルカード作っているの?



なんですが、、、


管理教育の違和感をMAX感じて

その中にいることが苦痛になってしまい

17年間勤めていた保健室の先生を辞めました



退職してからスピリチュアルなことに触れて

自分探しに奔走する中で

自分の感性を素直に

自由に表現すること🗽

これがずっとしたかったことの一つであると

気づきました



今まで

〜しなければいけない

〜しなければ認められない

そういったことを中心として生きてきたので

自分が感じたことをありのまま

素直に表現することは、とてもできませんでした



自分が感じた目に見えないエネルギーを

アートとして表現することで

自分自身の解放にも繋がっています



またそれと同時に

目に見えないけれど、私が感じとった

メッセージを言葉でお伝えすることで



メッセージをお伝えしました方は

顔が明るくなり、腑に落ちたと言って

歓びに溢れていらっしゃる方が

大勢いらっしゃいます



今回作成しているオリジナルのオラクルカードは

世界中の偉人の方々のエネルギーを感じ取り、

アートに具現化すると同時に

偉人の方々が何を伝えたいのか?

もしくは

偉人の方々が生きる上で大事にしていたことには、どんなエッセンスがあるのか?を言葉として綴っています



偉人の方々は合計で33人

当初は35、6枚を目指して

描いていましたが

最終的にマスターナンバーの

33枚に落ち着きました



エネルギーを感じて描いたアートの色使いは、

唯一無二の色使いであり

後から振り返ってみても

なぜこの色とこの色を同時に

使っているのか?

感覚で描いているので

説明がつきません


完成したアートを、さらに自分自身で観て感じて、

受け取ったメッセージをカードのメッセージとして

言葉にしています



自由に感じ取って描くアート

そこから感じ取るメッセージも

自由に言葉として書き降ろした

メッセージになります


あなたの感性を刺激する

今までにない唯一無二のオラクルカード


本を出版すること

オラクルカードは作ること


『これは私の中の夢の一つです

あ、これってでもそんな何十年も思ってた夢

というわけでなく、退職後数年来の夢です

夢って叶えるものなのかもしれないですね〜』




今現在、メッセージを言葉としてまとめており

カード完成に向けて大詰めになってきました



ですのでラストスパート

メッセージのまとめに向けて

筆を進めていきますので

カードの完成を楽しみにしててくださいね!



『もっと自由に表現していいんだ!

そんな風に刺激になったら、本望だなニヤリ

なんてことを感じておりますウインク




この調子で原稿が進めば

年内には、クローバー出版様から出版されます



オリジナルオラクルカードの

発売情報など、公式LINEに

ご登録の上、お待ちくださいね☆






今日も最後まで読んで頂き

本当にありがとうございます