こんにちわ

ユミですニコニコ


いつもブログにお越しくださり

本当にありがとうございます


今日のテーマは

繊細な音に触れてです





昨日とても感動したことがあったので

シェアしたいと思います



とある豊田市内の素敵なお宅で

もう〜本当に素敵なお宅でした!


リビングの天井は吹き抜けで

二階部分まで開放された空間


まるで住宅のモデルルームのような雰囲気

そこにある家具やインテリアも全て

調和されたもの


生活感はほぼゼロ


庭からの眺めも写真の通り

整備され

おまけに隣の敷地は

なんと神社⛩️!

隣が神社⛩️って、ステキ

ここの空間を感じさせて頂いたことも

感動



そこで

なんとあの神社で演奏される

雅楽の笙の演奏会が行われました!


ちなみに笙とはこういうのです↓




初めて生で

しっかりと聴く音



左京さんの笙の音は

もう、始まった瞬間の

あの音を初めて聴いたとき、、、


震えるような

体の中心がゾワッと

湧き立つ

魂が震えるような感覚


頭上を突き抜け

天に昇るようなエネルギー



左京さんが

オリジナルでバックに流すのは

ご自身が奏でるピアノの旋律



もうこのピアノの繊細な音と

笙の天に昇る音のハーモニーが

心にジーんと響き

自然と涙がうるっと😢

浮かんできては消え

また浮かんでは消えていきました


ここで

この音のハーモニーを

ただ感じさせて頂くことが

あまりにも豊か〜な瞬間


音の癒し効果を最大限に

感じさせて頂きました♡



また

絶対に聴かせて頂きにいきます







そして

なんと!びっくり


なんと!


すごいコラボが決定!


左京さんの笙を

なんと!

生で🍺感じながら


ここまででも、ものすごい😍


生で感じながら

アート体験会🎨します〜



そして

木村ひとみちゃんの

自然栽培野菜ランチ食べれます


コラボが決定!!!!!!!!

↓↓↓


9月27日10:30〜15:00

愛知県知立市内ひととつきにて!





もう

どんな日になるんだろう!!!!!

あなたの感性を刺激する

そんな1日になること

間違いない



ご興味ある方は

こちら公式LINEからお待ちしてます






今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございます