こんにちわ



アートと卍易風水で

女性の軽やかな生き方をサポートします

ホッタユミです


いつもブログにお越しくださり

ありがとうございます😊



今日は白龍様をお届けしました〜

とても喜んで頂きまして、お届けできて

本当によかったです〜



今日、白龍様をお届けしましたレアさんとは

6月末に半田市のカフェlily さんでのお茶会で

初めてお会いさせて頂きました〜


白龍様をお届けしましたレアさん♡



レアさんは、ちょうどそのお茶会の3日前くらいに

レイキのヒーリングを受けられている時に

白龍様を感じていたようです


私と初めましてでお話する中で

龍アートの話題になり

すぐに直感でオーダー頂きました♪







その時に私が感じたエネルギーも白龍様だったので

「レアさんには白龍様を描こうと思います」と

お伝えしたところ

とても驚いていらっしゃり

ご自身が感じていた感覚と同じことを

私の口から聞いて

より自分の感覚を信じられるようになったようです〜



ドキドキした白龍様とのご対面

こちらも正直めちゃくちゃドキドキします💓


でも受け取って頂いた時の

その感動が伝わって来て

さらに私の魂は喜んでいるんです〜


なんだろうな

目には見えない龍神様を

アートとしてお届けすることで

龍さんを身近に感じて頂けたり

ご自身の感覚をより信じられるようになったりと

やっぱり

感動します♡


龍神様をお届けさせて頂き

本当にありがとうございます😊




あなたのエネルギーを感じて

そのエネルギーで龍神様を描きます

なので唯一無二の龍神様🐉を

お届けすることができます



ご興味ある方はこちらから






今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます♡