こんにちわ



アートと卍易風水で

女性の軽やかな生き方をサポートします

ホッタユミです


いつもブログお読み頂き

ありがとうございます



先日

エネルギーアートをお届けしましたAさんから

とっても嬉しいご感想を頂きました♪


ご感想はこちらです

↓↓↓



実は何を隠そう

ドキドキしてたんです


息子さんの反応に


だって

息子さんには障害があることを聞いていましたし

そう言った障害を持っている子どもの反応って

うそがないから

すごく内心ドキドキしてたんです


私がお届けしたアートを見て

ザワザワしたらどうしようって


それぐらいピュアな子の反応を

ご感想のようにお聞きして

ひと安心でした笑


私は

その方のエネルギーを感じて

その方の光というか、魂というか

そういったその方の中心の部分を感じさせて頂き

アートに表現しているので


もちろんアートを自信を持って

お届けしているんですが


ピュアな子どもの反応が

めちゃくちゃ気になていた事実


描かせて頂いた方が

ご自身の輝きを✨アートを通して

感じて頂けたら

こんなに嬉しいことはないです😊


本当にありがとうございます♡