やばいね…

先週劇場版見に行ったが号泣さ…

しかし沙慈ェ…

最初誰状態w/(^O^)\

ぷりてぃーみゆゆんぼいすだったからまさかとは思ったが(´^ω^`)

沙慈はもっと可愛い永遠の17歳イメージだったからさ…w

大人になってますたw
沙慈君はじめw

ルイス…(´;ω;`)ブワッ

ティエ最初死亡フラグかと思ってマジ泣き←

故ロックオン出てきたときは泣きますた・゚・(ノД`;)・゚・

お前は生きている…。゚(゚PД`q゚)゚。

生きろ少年!

グラハムさんかっけかった…

ゆうきゃんイイ声

それにしても…グラハムさんなんか死んじゃったっぽい雰囲気だったけど…俺は断固信じない。゜(゜^O^゜)゜。

グラハム名言録ノート欲しいんだけどさ…公式サイトで在庫切れなんだけどさ…

劇場で買ってきて下さる勇者激しく募集中←

UVERworld着うたにしちまったよ!
どうせ厨二って云いたいんだろぃ
どんどん云ってくれ^q^
UVERworldは素晴らしい

秋が…というか、冬が見えてきたな…(´Д`)

あ…フユッペゲットしたZE☆

鬼瓦下ルートSクリア無理w/(^O^)\

はじまったあぁあ\(^///^)/(注:録画

今日も一之瀬かわええなあ健気や…(´Д`)

まあ結局あんだけ本気顔で云ってた末治るとかそこはレベルファイブクオリティーw(いや決して適当な訳では(´^ω^`)←

秋ちゃんでらかわええ^///^

今回の秋ちゃん作画可愛い^q^

そいやウイネルさん何覚えるんだ…(´・ω・`)

グランフェンリルktkr\(^q^)/

ギンギンに決まってるZE☆

でらんやべえ可愛い千尋ちゃんクオリティーぱねえっす(´Д`)

マークめっちゃ可愛いやばいつーかむしろkakkeee^///^

今日もゆうきゃんはベンチから旦那さんを見守っています←

コーナーキックは綱海

な ん だ っ て Σ( ̄□ ̄;)

にーに:え!?俺!?Σ(・ω・ノ)ノ!




か わ え え




kawaiiiiiε=ε=ε=(ノ゚ii。)ノ



え?何何?今回のにーにの作画マジネ申なんだけどマジ照美ちゃんすぎてtrm☆<(゚Д゚;)>☆

何あの子可愛い

何あの子可愛い(大切なことなので二回云いますた←

そしてベンチでそんなにーに見守るゆうきゃんでらかわゆすはあはあ

1番緊張なゆうきゃん(黙ってろ

ザ・チューブ!

そのまま狙ったあああ

にーにの技だったのねw

一之瀬アッー!/(^O^)\

ちょ、GKも吹っ飛ばされたアッー!!(爆笑

ザ・チューブつえええ俺ゲームで余裕で止められたのにいぃいorz

ゴール!綱立ゴールイン(黙ろうかw

喜んでるにーにかわゆす

あああああ。゜(゜^///^゜)゜。

ゆうきゃんが立った!ゆうきゃんが立ったああぁあぁああぁあ!!<●><●>カッ

たぎるうぅううぅっ^///^

可愛い!可愛いよおおおおおうおうおう。゜(゜^O^゜)゜。(落ち着いて

嬉しいおね、うん、旦那のコーナーキック凄く不安だったおね、決められるって信じてるけど、それでもやっぱり信じてるからこそ不安だったおねえええぇえわあぁああぁああぁあぁあんんんry。゚(゚PД`q゚)゚。

ふう…www(一息

ローリングサンダーwww

アメリカだったのw

愛用してますた笑

出し惜しみして勝てる程円堂たちは甘くない!

格言これwww?

わああ3点目入れられた(´^ω^`)

にーにいぃやっぱりいぃい。゜(゜^O^゜)゜。

選手交代

あきおちゃんかわゆす(´艸`)

あっきーな?あっきーお?www

さっすがみっちゃん☆^(o≧▽゚)o

ゆうきゃんも出したげて

☆^(o≧▽゚)oネッ

☆^(o;≧▽゚)oオネガイ

☆^^(oT∀T)o…wデスヨネー

知ってる…(´^ω^`)

ベンチの守護神あきおちゃん

最近出る…スタメンじゃないけd…(´^ω^`)

可愛いなあ…あきおちゃんでらかわええ←

一之瀬とあきおちゃん連続で喋るのやめたげてw

ここで一之瀬退場ェ…

知ってる…(´^ω^`)

ここでくるか…(ゲームではもっと早かった気が←

演出的ぃ(笑)

ギンギンに攻めてたとこだったのに…

でらんさんワロタwマジ千尋たん/(^O^)\笑

土門さん嫁(一之瀬)のために必死ェ…。゜(゜^O^゜)゜。

4-3

勝ったあぁああぁあああぁんんんんん・゚・(つД`)・゚・。

一之瀬ぇええぇええ。゜(゜^O^゜)゜。

キャプテン大好き!みんな大好きキャプテン!!w

次回

ネタ回かよおおぉおおwwwwwwww

ここで入れるか?w

かっぱとか人数足りなくて俺逃がしちゃったんだけどw

てかかっぱ眉毛キュウリェ…(´^ω^`)笑

完全かっぱやた…

くちばし…(・◇・)ポカン

ビッチwww

あるぇ…w

ヒロトと木暮たんがキュウリ食べてるおっおっwww

可愛いなおいぃいwww

キュウリ食べてる姿にまで燃えて間違えた萌えてしまうとは俺もかなりDQNなことにorz

とはいえ新たな萌えを発見したずぇ…(おかしいだろw

うわあああこのまま一生厨二病乙でずっとDQNな人で一生終えたらDOしよう☆<( ̄□ ̄;)>☆

おばあちゃんになってアニメ見てはぁはぁ云ってたら…w(´^ω^`)

だいぶ妄想がカオスなことになってきたのでここらへんで切り替え…

セキレイ見たおっ(^ω^)

うずめちゃああぁん(;д;)

結ちゃん庇って…(´;ω;`)ブワッ

てか百合フラ百合フラw

EDまでもが侵されt

さすが兼ホモ作家…(´^ω^`)

百合もお得意なようで…w

ちゅっちゅしとる…綱立夫婦もこれくらいちゅっちゅすればいいのに…(黙

一方黒執事は…なんだか最近ついていけなひ(´^ω^`)

あろいすとらんしー笑

しえる可愛いよしえる

まさかの知り合いの彼女まあやさんェ…

セバスいいね(* ̄∇ ̄*)

グレル笑

じゅんじゅん好きだw

今からソーマのキャラソン楽しみすぎてwktk(´艸`)

そいやけいおん!!卒業しちゃうのおぉおo(TωTo)

何3期は意地でもやりませんてかw

全く関係ないがジャンプ…少年疾駆打ち切りフラグ笑

作者は頑張ってるんだけどどうしても受け入れられなかった、スマソ…俺まだそこまで上級者じゃないんだ…ただのDQNなんだ…(´^ω^`)

とりあえず、ソーマ可愛いお、キャラソン待ってるおっおっ^///^

あっシトロンの雨聴いたっすw

めっちゃやばかったブロマイド\(^q^)/

カレンダー部屋にばっちり飾ったぜぃ(´∀`)

世界で1番可愛いよゆかりんwww
たちむ可愛いよたちむw

にーにもかわええ

ゆうきゃあぁあああんんんんんnnn^///^

たちむ可愛すぐるマジ俺死亡フラグおまw

にーにってばプロポーz(ry

あああぁあぁああああぁああwwwwwwww。゜(゜^///^゜)゜。

ちょっと何して公式おまwwwwwww

スタッ腐の仕業ですね、わかりますwwwwww

ねえねえスタッ腐そこんとこもっとkwsk(´^ω^`)

公式があんなんやっていいのかしらいちゃらぶいちゃこらしてていいのかしr†q|゚Д゚|p

日本オワタ/(^O^)\

みっくみくとかボカロ&けいおん!!ツートップ独占した時点でもうダメだったと思いますwww。゚(゚PД`q゚)゚。

たちむの可愛さマジ照美ちゃんすぎて泣けるおっおっw/(^O^)\

魔王・ザ・ハンドG5になったおっおっ(^ω^)

無限も同じく\(^q^)/

そいや今日のやつまだ録画見てないおっ・゚・(つД`)・゚・。

親がいるから見れないんだお…orz

最近座敷わろすに無視されとる気がしないでもないんだおっ(ノД`;)

でらやばいお(´^ω^`)

とりあえず、たちむとにーに可愛すぎて禿げ萌えた