こんばんわ🌙

 

いいねくださった皆様、読んでくださった皆様

ありがとうございます🙇‍♀️

 

今日はにいには保育園行き、

私は鼻水🤧がすごくて死にそうでした。。

花粉症なのでしょうか🤧

調べてないのでわからないですが…

くしゃみが止まりませえん🥲

 

 

↓ここから汚い話になるので苦手な方は飛ばしてください↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

題名の母強しの理由ですが

今日ですね、おもちくんが💩をしたので

おむつ変えてたんです、

足がね、つーんと変えてる時突っ張ったんですよ。

やばいぞこれは。。と

くる!!!!!!

って咄嗟に思って床にだけはダメだと思ったら

手をね、出してました。笑

💩を手でキャッチしたんです。笑

 

時が止まりましたよ🤪

どうにか下には付かず私の手だけが汚れて無事完了しました。笑

にいにの時もない経験だったのでびっくりです🤣

おむつ替えもすぐじゃなくもう大丈夫かなーと思ってから

変えたのに全然大丈夫じゃありませんでした。笑

 

その時思いました、母は自分の子どものであればなんでもキャッチ

できるんだなと。母強しだなと。

 

きっと運もついたことでしょう。

いいことが起きますように💖笑

 

 

 

汚い話ですいません。

誰かに言いたくて🤣

読んでくださってありがとうございました✨

 

それではおやすみなさい💤