こんばんわ🌙

 

いいねくださった皆様、読んでくださった皆様

ありがとうございます🙇‍♀️

 

今日は義実家の方達とパパのおじいちゃんの

お墓参りに行ってきました。

車で1時間半ほどかかるので中々行けず

おもちくん産まれてから初めて行けました。

やっとご挨拶ができたし、おもちくん会わせられてよかった✨

 

にいにもちゃんとご挨拶してました。

 

その後は地元に帰って今日一緒に行けなかった人たちと

合流して夜ご飯食べに行きました🍴

にいにもおもちくんもみんなに構ってもらえて

大喜びでした💖

にいには特にいとこちゃんに会えてデレデレ。笑

とにかくずーーーっといとこちゃんのそばにいました🥰

 

平和に見えますが、そんなことはありません。笑

悩むこともたくさんあって、

日々考えることばかりです😮‍💨

 

悩みは尽きませんね。笑

 

 

ちなみに皆様七五三って家族だけでやりましたか?

それとも義実家や実家のみんなも呼びましたか?

別日でお祝いの食事会とか?🤔

ぜひ教えてくれると嬉しいです😊

 

 

では、そろそろ寝ます🥱

おやすみなさい💤