雪
ど~も!
家を出て雪
学校は晴れ


移動距離の長さをひしひしと感じてます
BIGです


最近勉強時間が3→5時間に増えました


明日からは8時間目標に頑張ります

長浜寒いな
遊びてぇ~
現実はマクドにこもるという~~………
誰か俺の日記なんか見てるんかな↓↓↓↓
見てるよだけでも反応欲しいな(-.-)y-~ワラ
家を出て雪
学校は晴れ



移動距離の長さをひしひしと感じてます
BIGです


最近勉強時間が3→5時間に増えました



明日からは8時間目標に頑張ります


長浜寒いな

遊びてぇ~

現実はマクドにこもるという~~………
誰か俺の日記なんか見てるんかな↓↓↓↓
見てるよだけでも反応欲しいな(-.-)y-~ワラ
国試模試
えっと…
国試模試受けてきました

何の国試?
ま!理学療法士目指してます(#^.^#)
理学療法士?
ま!リハビリの仕事です☆
で☆結果なんですが
5割弱でした
不合格や



このままやったら落ちる

時間ありません
当分寝ません
勉強します
寝なくても人間簡単に死なんやろ
追い込みます
国試模試受けてきました


何の国試?
ま!理学療法士目指してます(#^.^#)
理学療法士?
ま!リハビリの仕事です☆
で☆結果なんですが

5割弱でした

不合格や




このままやったら落ちる


時間ありません

当分寝ません

勉強します

寝なくても人間簡単に死なんやろ

追い込みます

IN 中ノ島
昨日は、中ノ島のイルミネーション見てきました!!
淀屋橋駅から砂の彫刻イルミネーションまで遠くて大変でした(^_^)
でもバリでかい雪だるまトカ珍しい飯もあって☆
満喫しました。
みんなも是非行ってみて下さい(#^.^#)
淀屋橋駅から砂の彫刻イルミネーションまで遠くて大変でした(^_^)
でもバリでかい雪だるまトカ珍しい飯もあって☆
満喫しました。
みんなも是非行ってみて下さい(#^.^#)
