12110626さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

ど~も!
家を出て雪

学校は晴れあせるあせるあせる

移動距離の長さをひしひしと感じてます汗BIGです音符音符音符



最近勉強時間が3→5時間に増えましたニコニコひらめき電球ひらめき電球

明日からは8時間目標に頑張りますドキドキドキドキ


長浜寒いなニコニコ
遊びてぇ~あせる

現実はマクドにこもるという~~………


誰か俺の日記なんか見てるんかな↓↓↓↓

見てるよだけでも反応欲しいな(-.-)y-~ワラ

国試模試

えっと…

国試模試受けてきましたニコニコ音符

何の国試?
ま!理学療法士目指してます(#^.^#)
理学療法士?
ま!リハビリの仕事です☆

で☆結果なんですが汗
5割弱でしたショック!
不合格やダウンダウンダウンダウン



このままやったら落ちるダウンダウン
時間ありませんあせる
当分寝ませんあせる
勉強しますあせる
寝なくても人間簡単に死なんやろショック!
追い込みますドキドキ

IN 中ノ島

昨日は、中ノ島のイルミネーション見てきました!!

淀屋橋駅から砂の彫刻イルミネーションまで遠くて大変でした(^_^)

でもバリでかい雪だるまトカ珍しい飯もあって☆

満喫しました。

みんなも是非行ってみて下さい(#^.^#)