もうすぐほめ達認定講座もファイナルですね😂
私の頭の中はスクリプトでいっぱい!💦
少しでも時間があればスクリプトを見るようにしています。

今日は地下鉄に乗った時にスクリプトに見入っていました。満員の地下鉄の中、座っている私の目の前に妊婦さんが立っていました。なのに私ったら何も感じなかったのです。
気持ちがスクリプトでいっぱいで周りの事を考える余裕がなかったのですね。
そのあと、その妊婦さんが空いた私の隣りの席に座られました。その時に席を譲らなかった自分にハッとしたのですね💦
ほんとに私、ダメダメですね。
気がきない自分にめちゃくちゃ落ち込みました。
普段なら絶対に譲っているんです😭

自分が妊婦の時に席を譲ってもらえなくて、日本は冷たいなーって思っていました。なのに、私ったら😢

余裕がない生活をしてはいけませんね。

妊婦さん、本当にごめんなさい🙇‍♀️

今日は自分に対する戒めを込めてこのブログを書かせていただきました。