1211-0910さんのブログ

1211-0910さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日はバイトないから
友達とGELやった(^O^)

友達は合格したけど…
うちは順番ミスり途中で
やめた(~o~)笑
練習しなきゃなペンギン

てかもう就活する時期ハートブレイク

やりたいこと決まってるけど…
落ちたらどうするって考えると悩む

誰かいいアドバイスちょうだい(;o;)