\(^o^)/今日はバイトないから友達とGELやった(^O^)友達は合格したけど…うちは順番ミスり途中でやめた(~o~)笑練習しなきゃなてかもう就活する時期やりたいこと決まってるけど…落ちたらどうするって考えると悩む 誰かいいアドバイスちょうだい(;o;)