くぅちゃん 椎間板ヘルニアになってしまいましたえーん


15日夜

ふと気づく

くぅちゃん、夜ご飯からほとんど歩いてないはてなマーク寝てるはてなマーク調子悪いはてなマーク


16日朝

ご飯たべる

オシッコ、ウンチした

元気ないような気はする

お散歩やめて様子見


16日夕方

仕事から帰ったら元気に吠えたニコニコ

よかった〜笑い泣き

暑さがマシになってきたから、お散歩行くはてなマーク聞いたら喜んで来たので、短めに行く。


16日夜

最後のオシッコをした後、様子がおかしい。

ウロウロしだし呼吸が荒くなる。

吐くはてなマーク

その後、一度座る。


私もとっさに明日、先生に見せた方がいいかもと動画を撮る。


後ろ足がたたない。




17日朝

朝イチ病院にて、椎間板ヘルニアと診断。

ステロイド1週間飲むことに。

帰宅してすぐ飲ませる。

夕方には元気になる。

もう少しゆっくり寝てよ〜あせると心配になるママ。


とりあえず、段差をなくす為、ソファーの下に布団を敷く。




24日夕方

病院へ

あと5日、ステロイド飲んで、薬は終わり。

あとは繰り返さないように気をつけること。


今は、元気すぎて困るくらい元気です爆笑



ゆっくり引っ張りあいっこ汗

でも、くぅは,楽しそう爆笑

よかった爆笑


週末は、7月産まれの誕生日会㊗️

母、甥っ子、妹の旦那さま。

おめでとう㊗️


サーティワンのアイスケーキにてお祝い




毎回、恒例の孫との写真ニコニコ




まだまだ、たくさん 写真とれるといいねドキドキ

長生きしてくださいニコニコ