BRUNO 大活躍中〜

今日は、チーズダッカルビビックリマーク

あたたかいままで食べれるし最高〜




娘ちゃんと撮影会笑



不思議な写真爆笑


今年のGW

3日は、パパの実家へ

息子くんの運転で行ってきましたビックリマーク

娘からおじぃちゃん、おばぁちゃんへ初任給でプレゼント🎁



夫婦箸ニコニコ

しばらく飾ってから使うと喜んでくれてましたニコニコ


4日は、私の実家の集まり。

妹家族も集合〜焼肉へニコニコ

娘ちゃんからおじぃちゃん、おばぁちゃんへのプレゼントは、シマエナガの急須セットビックリマーク 



可愛いのが大好きなおばぁちゃんを考えて選んだそうですニコニコ


5日は、ママとパパをアフタヌーンティーへ招待してくれました爆笑



可愛い〜ドキドキ

美味しい〜ドキドキ



初任給でのプレゼントありがたく、ご馳走になりましたニコニコ


帰りにバーゲンで、くぅちゃんの服を購入爆笑

冬が楽しみニコニコ



帽子付きはじめて〜