4月からいよいよ社会人の娘ちゃん。
1日から9日まで、東京研修&熱海での入社式&懇親会!?

1日は、配属先に挨拶に行き、皆でお昼ご飯をご馳走になったみたいですニコニコ
その後、そのまま東京へ出発🚄

火〜金曜日まで研修あせる疲れたみたいあせる
土曜日は、仲良くなった同期とディズニーに行ったみたいですニコニコ
毎日、美味しいもの食べて、しんどいながらも楽しかったようで、よかったニコニコ

8日の朝から熱海に移動。
入社式は、web配信があり見れました爆笑
凄い世の中になったな〜と汗

なんか、よくわからないけど、ダンス大会?では、優勝したみたいですビックリマーク
行く前から、皆で相談したり、娘ともう1人の子で、ダンス考えたりなかなか楽しそ〜な会社爆笑

最終日、疲れて帰宅。
お土産の熱海プリン🍮



美味しかったドキドキ



娘ちゃんは、帰宅後、そのままくぅちゃんを抱きしめるラブ



くぅちゃんは、おかえり〜の興奮から、ようやく落ち着いたのに、まだ離してもらえず笑


とりあえず、無事、元気に帰宅してよかった〜

明日からは、大阪で研修汗

頑張って娘ちゃん爆笑


私は、写真の整理!

なかなか進まない汗

こんなのあるし、そりゃ進まないよね〜汗



くぅちゃん赤ちゃんの時〜



可愛すぎるドキドキ

ぬいぐるみだビックリマークビックリマーク



大きくなったな〜

7才ニコニコ

まだまだ、元気でいてねドキドキ