今日の天気は、雪❄️

朝、ホテルでは雪が吹雪いてるのが見えましたあせる

パパと相談し、とりあえず鳥取砂丘に行くだけ行ってみて、ダメなら諦めて帰ろ〜と。


チェックアウトし外に出るとやんでる爆笑

息子くんの運転(3回目)で、鳥取砂丘へビックリマーク


向かってる間も吹雪いたり止んだりの天気あせる

無事に到着すると強風ではあるが、やっぱりやみましたビックリマーク

もう、晴れ家族です爆笑



では、あの頂上を目指して頑張ろーと出発ビックリマーク

はじめは、足元から離れないくぅちゃん



なれたら走る走る爆笑



可愛いドキドキ

娘ちゃん、息子くんと頂上にむけて走って行きました〜爆笑



2人と1匹 可愛かったなドキドキ

頂上での家族写真も強風が強く、皆 頭、ボサボサあせる


その後、鳥取砂丘を後にして、ココガーデンへビックリマーク

賞味期限10分のパンケーキを目指すもどんどん雪景色にあせる



到着した頃には、雪も降りテラス席で食べるのは無理かなと諦め。

シュークリーム、ロールケーキ、プリンを買いましたニコニコ



さぁ。自宅に向け帰ろ〜

安全運転でよろしく〜と。

くぅは、車ですぐねんねぐぅぐぅ



高速に入りしばらく走るとみるみる雪景色&吹雪くガーン

息子くんに運転させたのを後悔ガーン



息子くんは、落ち着いていて、滑ってはいないで〜と。

心配なので途中で、パパと少し交代ビックリマーク

雪道を抜けるまではパパが運転。

雪道がなくなってからまた、息子くんにバトンタッチビックリマーク


無事、自宅に帰宅ニコニコ

家族旅行楽しかったなニコニコ


子供達が大きくなって、家族旅行が減り寂しくなりますが、成長かなと諦めニコニコ


くぅがいる間にもっともっと思い出つくりに旅行行きたいな〜ニコニコ