家族旅行

初日は、娘ちゃんの運転で城崎温泉街と湯村温泉のホテルへ。


行きの車は、息子くんの上でねんねしたり、ベットで寝たりのくぅちゃん爆笑



城崎温泉は、雨の予報。

道中は、雨☔

やまなかったら、食べたいものを買ってきて、車で食べようと話ししてたけど。

着く寸前に止むという奇跡爆笑



くぅちゃんも連れて歩けてよかった爆笑

食べたいものは、なんとか食べれたかな爆笑

食べにくいものは、車でゆっくり食べました爆笑



その後の移動の車も雨だったのに、着く前に止む爆笑

もう、私の家族の晴れパワー凄い爆笑



くうちゃん、ちょっとお疲れ顔あせる



さぁ。

ホテルに行こうビックリマークビックリマーク