今日は、娘ちゃんの幼馴染の子のお見送りに行ってきましたニコニコ


1才の公園デビューからずっと仲良くしてる幼馴染です。

海洋大学に行き、船に乗ってます⚓︎



晴れていたら、登檣礼(とうしょうれい)があったのに、あいにくの雨あせる

見たかったなぁ〜カッコよかっただろうな〜ドキドキ



無事にお見送りをし、あとは2人でお茶にランチにショッピングビックリマーク


8時20分に自宅を出て、17時半に帰宅爆笑

あーだこーだ言いながらお買い物〜楽しかったな〜


帰宅後は、くぅちゃんのスリングが届きましたニコニコ




なかなかうまく入りません爆笑

練習だビックリマークビックリマーク



くぅちゃん おやすみぐぅぐぅ