娘ちゃんが帰宅し、私は洗濯物の山と格闘しました爆笑


昔、自分が海外に行った後も大変だっただろ〜なと、この年になり母に感謝おねがい


娘ちゃんは、かなり楽しかったみたいで、たくさん写真くれました爆笑

100枚ほど爆笑



もう、可愛すぎて〜

親バカです汗



キャラクターも凄い出てきてるみたいで、たくさん写真撮ってましたニコニコ

東京のディズニーではありえない爆笑

空いてたみたいで、乗り物も全制覇したみたい爆笑


写真見て話してる間に爆睡ぐぅぐぅ

お手手ピーンって伸ばしてねんねしてましたぐぅぐぅ



そして、今朝は、パパが仕事に行ってから猛ダッシュで、生チョコタルトを作りましたラブ




ママから家族へのバレンタインですドキドキ

凄い美味しいと好評爆笑


そして、バレンタインが終わったら、すぐお雛様🎎

ディズニーのお雛様、くぅちゃんをお迎えしてから出してないな汗

もう、いたずらしないし今年こそは出そう爆笑


このお雛様、すごく可愛いですニコニコ