くぅちゃんの夜ご飯ニコニコ

くぅちゃんは、カリカリのフードが苦手あせる
おやつとしてあげると食べるんだけど、ご飯として出すと食べないあせる

なので、カリカリのフードにペースト状にした手作りご飯を混ぜて食べさせてますニコニコ



今日は、小松菜、にんじん、鶏胸肉、キャベツ

さつまいもを炊飯器で炊き、ブレンダーで潰してペースト状にしてます!!



炊飯器の中でペースト状にするので楽ちん爆笑



くぅちゃんの食いつきも凄い!!

何種類か作って冷凍してますニコニコ



美味しいね!!くぅちゃん!!



食べ終わってももう少しちょ〜だいと言っておすわりあせる

可愛いからあげたくなるけど、がまんがまんえー



じぃ〜

本当にくれないのはてなマークはてなマークと細めで見つめてきますガーン