こんにちは~ラブ

先日、ムージーを飲んでるお話をしましたのでその後(*'∀`*)v

毎日、美味しくいただいておりますよーにこ


毎日、入れる野菜や果物を色々変えたりして
楽しくなってきました上げ上げ
組み合わせで以外に美味しい味があることを
しりましたきゃー


しかし、事件が発生なっ・・・なんと!


ある日、じゅんこさんがキュウイときゅうりを持ってきてくれて

色々混ぜてスムージーにしてみたところ・・・


もうね汗

この世のものとは思えないぐらい不味かった↓↓
のどもイガイガで気持ち悪かったです・・・
なぜか?

ワタスがきゅうりを一本丸々入れちゃったから・・・てへ

毎日少しずつ作っていると感覚がおかしくなっていってるん
でしょうね~涙

ホント入れる種類も色々入れたくなるし、
きゅうりも1本とか大丈夫とかおもってた泣
(じゅんこさんはめっちゃ驚いていたけど、私は全く
気づいてませんでした・・・)

「たべもの粗末にしたらあかん」と教えられて
きたけど・・・
これは無理です涙


農家の皆様すいません↓↓
もっとおいしく作れるように頑張ります泣


こうご期待上げ上げ

ありがとうございましたあひる