こんにちは~ラブ

ここ二、三日寒い日が続きますが、風邪などひかれていませんか?


私は最近しょうがTEAをのんでいるので、なにやら風邪とかにききそうな予感
がしておりますきゃー

なぜのんでいるかといいますと・・・・

最近、私達ダイエットを始めましてん上げ上げ

その前からちょっとずつダイエットといいますか、
大好きな白ご飯を減らして涙麦ごはんや玄米を混ぜています



それで、年末までに4キロおとしたのですが
(見た目全然かわっとらん・・・・


運動もとりいれないと、体に悪いような気がする涙
ので、本格的に決意しょうかと思いましてアゲアゲ

じゅんこさんと体を温めるしょうがTEAとスムージーをはじめましたLOVE

そして、カービーダンスもちょこっとしつつ・・・

頑張っていこうかとおもいます!!

ブログで書いてしまったからには、やらないといけない気がすごくします泣
まさに追い込み・・・

今まで

「けっガーンダイエットなんてえー


とやさぐれてた私ですが、強い決心で挑みたいと思いますご飯



とりあえず、私は3キロじゅんこさんは1キロでご褒美として加古川の気になってる
アイスクリームを食べる約束をしたのでなく

なんとしてもたべますケーキ01むっ
結局美味しい物につられてます・・・

どうか、優しい目で見守って頂けたら有難いですWハート

時々何キロ減ったとかいい報告ができればダッシュ
いいかなと思っています・・・


ありがとうございましたあひる


フェイスブックはこちら↓↓




ホームページはこちら↓↓