こんにちは~ラブ

ダイエット記事書いてて・・からの
ランチでひんしゅくかいそうですが・・・
気を取り直して上げ上げ

この間、梅はらにランチに行ってきましたよ(*'∀`*)v

梅はらはお肉のお店ですWハート
過去に1度連れって行って貰った事がありまして、
新しいお店になってから行った事なかったので
行ってみました~あひる




あんまり写真が上手にとれてないのですが汗

確か梅はらランチだったような・・・はてな5!
度忘れすいません汗

夜は特別な時にしか行けないようなお値段なのですが
ランチは確か¥1300と結構リーズナブルな感じですラブ


めっちゃおいすぃ~キャハハ
フィレ肉らしいのであっさり柔らかウマウマじゅる・・

ニンニクのたれみたいなのがあってやみつきに
なりそうでしたおんぷ

ハンバーグはふんわり美味しい~Wハート
量も丁度いい量ですっかりお腹満足(*'∀`*)v


幸せなお昼でしたハート②

さあダイエットがんばるぞ~
説得力ないですが・・・・涙

ありがとうございましたあひる





ホームページはこちら↓↓

フェイスブックはこちら↓↓