{E6B8043A-91CC-430A-960A-3B6AF0E38EEE}




こんにちは!クラです
今日は、日曜だというのに出勤です(´;ω;`)
サイクリングしたかった……あ!自転車通勤しよ٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺって感じで片道30km離れた会社へ。




{1E177380-2402-434A-8E17-E72CBA5F3FFA}

家からほど近い(自転車で10分くらいかな?)TREKショップ。色々と助かりまふ(*´罒`*)♥

仕事あるので寄り道はこれくらいにして……。
にしても寒い:(´◦ω◦`):ガクブル

サイコン表示で     3℃ 
鼻水ズルズルw   さっさと暖まるために本気で漕ぐことにしました。平地で50km記録でスタートダッシュは周りの車達より速かった(´・ω・`;)
車達の運転手Σ(゚д゚;)ってガン見してたw
その後は原付を追いかけて抜かすところでポカポカ☀️と言うより暑いので上着脱ぐことに


だって、パッチ履いて暖パン履いてヒートテック着て冬Tシャツ着て来たからね(`・ω・´)ふんすっ!

上着はリュックに。1時間ちょっとで会社に到着!
帰りは行けるなら神戸ルミナリエに行きたいところ( ̄▽ ̄)