読んで頂き本当にありがとうございます♪♪


元々は カウントダウンにこだわっていた訳ではなくて 1回だけコンサート行けたらいいな と思っていました


色々と助けてくれたペン友さんが 31日ということで 私もそうしました♡


午前から外に出っぱなしだったので さすがに疲れ

21時始まりのコンサートは ちょいとキツかったかなぁ爆笑爆笑






2階席ですが すり鉢状になってたから 見晴らしは良いです♪






オープニング映像に チョン・ウソンssiが登場!

ウヌ君とか また シギョンssiのお母様も♡


全く サラのまま(新しいまま‥何も知らないまま)行ったので まさか🙈 2階客席入り口から 歌いながら登場して ビックリ‼️


 私は全く対岸側だったので サプライズ登場は遠くみえてました

 まさか最初から1周する訳なく‥


6/2⁈位 進んで ステージに降りて行きました♪

私の周りも えーってえーん


セトリがなかなか上がらないのですが(どなたかお願い致します)🙇



ナオルさんとのデュエット曲を 1人で熱唱して‥素晴らしかったですね💜

生で聴くのは初めて‥というのは ライブの醍醐味♡


珍しく 黒のスーツのネクタイの上に ペンダントを付けていたので ビックリ🫢

スタイリスト変わったん?と思いましたが




まぁ カジュアルな服になると いつものスタイルだった(笑)


歌のコンディションは良かった!と思います


15,000人も入る会場らしく すごい👍ですよねー

不動の人気!


ゲストは


キム・ジョンソさん♬

そう♡ 겨울비を歌われたから 

あゝこの方なのね!と初めて知りました♪

この曲 大好きだから ホンマに嬉しかった


そして

crush君です🩷  来ましたか〰︎〰︎‼️

これも ホンマに嬉しかった^ ^ 上手いわー


簡素で 申し訳ありませんが


カウントダウンまで 何歌おう?

と呼びかけてくれて


私の隣の おひとり様男子が すかさず


🎵 차마 🎵〰︎〰︎‼️ と


そうや まだ歌ってないかも!?


私も便乗して 叫びましたが(笑)


会場からの多数のリクエスト 차마 を歌ってくれました♪


ピッタリとはいきませんので苦笑い😅




カウントダウンしました💜

韓国のお正月の歌を 合唱〰︎♡


最後は 2階席を 周ってくれ

私は通路から5段上やったから よく見えました♪




本当に来られて 良かった♡

歌は 本当に最高😀です^ ^


そして


シギョンssiは 本当に幸せな人やなぁ♡

こんなにたくさんの人が 歌を聴きに来てくれるんやから💜


帰り道 そんな事を 思いました


sheezさん 本当にありがとう😊


私を送り出してくれた 自宅の巨人にも感謝🥲